SSブログ

加藤紗里の両親と家族の経営する広島のステーキレストランを特定!! [芸能]

狩野英孝さんと交際宣言し、
メディアも注目するモデルの加藤紗里さん。

これまで加藤紗里さんのご両親や、
ご家族の職業は謎に包まれてましたが、
お父様の経営するステーキレストランが、
意外にも簡単に特定できてしまいました。
すごく素敵でアットホームな雰囲気の
お店だったので、ぜひご紹介させてください!

まずはお店の名前、場所や
メニューなどの紹介と、
なぜそのお店が加藤紗里さんの
ご家族のお店だとわかったのか、
ソースについても補足しておきます♪


スポンサードリンク






加藤紗里の両親と家族が経営する広島のステーキ屋


加藤紗里さんのお父様が経営しておられるのは、
広島にあるステーキレストランミディアム」。
ステーキとチーズケーキが美味しそうな
とてもアットホームな雰囲気のお店です♪

ステーキ&チーズケーキ ミディアム
場所:広島電鉄 紙屋町東駅から徒歩1分
定休日:日曜日
ディナー:17時~22時(ラストオーダー21:30)
ランチ:予約のみ

「ミディアム」というお店のお名前は、
お肉の焼き加減からきてるのでしょうか。
お店の紹介文を読むと、
こだわりのステーキにかけるソースが選べたり、
ガーリックライスのほかピラフやかつおご飯など、
ご飯の種類も色々選べるとか。
ほんとに、暖かいサービスですね。

また、チーズケーキもお店の看板メニューのようで、
1カットからテイクアウトができるそう。
一杯に1時間かけて丁寧にいれた、
ダッチコーヒーなどもおすすめのようです。

ぐるなびには、よりくわしいお店の情報が公開されています。
またトップ写真には、おそらくお父様?と見られる方の写真もあります。
興味のある方はぜひ足を運んでみられては
いかがでしょうか。

また紹介文には、お店をオープンした1986年から、
創業30年目を迎える老舗のステーキレストラン
とあり、長きにわたり地元の方から
愛されてきた名店の雰囲気が漂います。

スポンサードリンク






お店を特定した経緯


ソースは、
加藤紗里さんのオフィシャルブログ。
こちらの2013年8月25日の
「広島ー!!」というタイトル記事の中で、

久しぶりの広島!!バタバタだけどお墓参りして家族、友達に会ってきたよ (中略) 金曜日ゎパパのお店ミディアムで友達とご飯食べたよ


という一節があるんですね。

"パパ"というのはもちろん加藤紗里さんの
お父さんだと思いますので....

また広島県内で、
「ミディアム」という名前のお店は、
おそらく一軒しかないようです。

これらの情報を合わせて、
ご両親が経営するステーキ屋さんなんだな〜と
今回わかった訳ですね。

まとめ


加藤紗里さんのプロフィールでは、
お誕生日が1990年6月19日となっています。

ですので、おそらくお父様やご両親が
ステーキレストランを始めて、
お店が軌道にのりはじめた4年頃に、
紗里さんが生まれたということですね。

ネットやテレビでは、
なにかと叩かれがちな加藤紗里さんですが、
こんな素敵なお店をもつご両親や家族がいるなんて、
きっとご本人もやさしく育った方なのでは
ないかな〜とつい思ってしまいます!

お近くの方は、ぜひ足を運ばれてみてくださいね。
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。


加藤紗里 関連記事:

加藤紗里 売名炎上聖火ランナーでPV出演?面白すぎてネット好感度が上昇中!

加藤紗里の両親と家族の経営する広島のステーキレストランを特定!!

加藤紗里のガリガリは薬のせい?交遊関係を洗うと意外にイイ娘だった件

スポンサードリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。