SSブログ

エグザイルのATSUSHIが薬シャブ食いで禁断症状?激やせ&ろれつがまわらない!! [事件]

エグザイルのATSUSHIさんといえば、
強面のサングラスの下にのぞく、
愛嬌のあるやさしい笑顔が魅力的な、
グループの実力派メインボーカル。

そんなATSUSHIさんに、どうして今になって、
清原の周囲にいた薬やシャブ常習疑惑の
「有名男性アーティストD」
の噂が湧いているのでしょうか?

調べてみたところ、どうやらかなり
信憑性の高い情報のようで...ショックです!


スポンサードリンク






日刊大衆によると、
エグザイルのATSUSHIさんの外見が、
現在あまりにも変わり果ててしまっているんだとか。

顔はコケて病人のような表情、
身体はガリガリに痩せてしまっている
んだそうです...心配ですね。

たしかに、最近あまりメディアで見かけることが
減ったような気がします。
これは、エグザイルの所属するレコード会社が、
ATSUSHIさんのシャブ漬けの身体をメディアから隠すために、
露出を控えているからなんだそう。
近々、"海外修行"といった名目で、
国外に逃避させる計画すらあるんだそうです。

また、メディアだけではなく、
音楽関係者との打ち合わせにも、
欠席することが多くなっているそうです。
それでは、仕事にならないんじゃ?と心配になりますが...


どうやら、記事によると、
ATSUSHIさんはかなりの覚せい剤の常習使用をしていて、
すでにかなりの依存症状がでてしまっているそうなんです。

ですから、普通に喋っていても、
ときどきろれつが回っていないことがあったり、
目の焦点がうつろだったり、挙動不振だったりと、
一般人の目から見て「あきらかにおかしい」と
見てとれてしまうそうなんですね。
だからこそ、事務所は彼をひた隠しにしているんだとか。


最近は薬のせいで、ツアーすら不参加になっているそうで...
ATSUSHIさんの歌声を楽しみにしているファンの方も多いはずなのに、
メインボーカリストが参加しないツアーってなんなんでしょう?
これはもう、かなり深刻な状態といえるんじゃないでしょうか。


スポンサードリンク






それでは、清原さんとATSUSHIさんの間に、
直接交流はあったのでしょうか?
これについては、確定的な情報はないようです。

しかし、ATSUSHIさんが現在、
覚せい剤を常に欲している状態であるなら、
それを購入するための"入手筋"を確保しているはずです。

日本の覚せい剤の流通は、およそ8、9割を暴力団がしきっており、
出所が海外であれ、日本国内で覚せい剤の売買を行うには、
必ず暴力団を一度通し、その組織的な流通により、
各支部の末端へと薬が受け渡されていきます。

そうした薬のルートに接触するには、
誰か現在やっている人から紹介してもらう他ありません。
ATSUSHIさんに薬を紹介したのは誰なのか?
ここは清原さんではなく、音楽業界で既に常習していた
先輩アーティストから教えてもらったのでしょうか。

音楽業外には、清原さんと関係の深い長渕剛さんもいます。
また、ロック系では、GLAYメンバー、コブクロ黒田さんなど...
こうした"薬人脈"や、暴力団とのつながりの中で、
どこかで清原さんとも交流があった可能性は十分あるかと思います。
続報が出て来た場合には、この記事内で追記していきますね!


エグザイルのATSUSHIさんが、薬をやるなんて、
かつては夢にも思いませんでしたが...
以前、瀬戸内寂聴さんと対談されていたのを見たときに、
意外と内面は繊細で、弱い人なのかもしれないと思いました。

薬やスピリチュアルなどに頼らず、
これからは自分自身で立ち直って、
あの素晴らしい歌を歌い続けてほしいと思います。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!



スポンサードリンク







コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。