SSブログ

メイプル超合金 安藤なつの刺青の理由は?女子プロレス時代の入れ墨の名残だった?! [事件]

「水曜日のダウンタウン」という番組に
出演した、お笑い芸人の安藤なつさん。

「メイプル超合金」というお笑いコンビで
番組に出演していたのですが、
背中に入れられた、
「つばさ文様の入れ墨」が
偶然カメラに映ってしまったことで、
大きな話題を呼んでいます。


スポンサードリンク






「早朝いきなり!ステーキ」
というお題で、
布団の中でぐっすり寝ている
安藤なつさんの寝顔に、
一口ステーキを近づけていく相方さん。

そのシーンで、
安藤なつさんの背後からカメラが映しているのですが、
スウェットの端から
ウィングの先端の模様が
ちょこっと覗いてしまっているんですよね。

この画像がツイッターで
出回ってしまったことで、
大きな話題となりました。

「背中に入れ墨」と聞くと、
どうしても暴力団のいれるような、
竜や虎といった雰囲気の
威圧感のあるものを
思い浮かべてしまいましたが、
画像を見てみると、
そういった類いのものではないですね。

どちらかというと、
ファッションでいれたタトゥー
って感じじゃないでしょうか。
原宿とか渋谷を歩いている人達の中に、
これくらいの翼やハート、天使といった
モチーフのタトゥーを腕やお腹、首に入れている人、
たくさんいますよね。
あんな感じです。



スポンサードリンク






メイプル超合金の
安藤なつさんは、
ハリセンボンの春菜さんを
もっと大きくしたような、
ぽっちゃり系女芸人。
もともと、女子プロレスの経験が8年ほどあり、
そのため体格がいいんですね。


ですので、刺青を入れた理由としては、
おそらくただ単に、
プロレス時代のファッションを引き継いだ、
一時的なものかもしれません。
あるいは、現役当時にいれたものが、
そのまま残っているのかも。


ただ、たまたま画像が流出したタイミングが
悪かったですよね。
現在、世間は清原容疑者による
薬物騒動に揺れていて、
暴力団と芸能人の関係について、
過敏に反応する視聴者が多いです。


周囲によると、安藤なつさんの人柄は、
普段から笑顔がかわいい、
穏やかでやさしい女性だそうです。
だから、本当に暴力団とは関係ないと思うので、
今回は誤解を招くような入れ墨画像が取り沙汰されたことで、
本人としても悔やんでいるでしょうね。

もしも女子プロ時代に本物の刺青を入れたのなら、
これを消すためには、
レーザー除去や植皮などの医療手術が
必要になります。

どちらもかなり痛い上に、
高額な費用がかかってしまうんですよね。
レーザー除去の場合は1cm×1cmで1万円、
その他の方法ではハガキ大で数十万円ほどかかったりと、
かなり高額になってきます。

駆け出しの芸人さんにとっては、
苦しい金額でしょう。
難しいところですね。


それにしても、すぐに画像がシェアされて、
大事になってしまう今のネットは
おそろしいですね...!
安藤なつさんの、これからのご活躍を
お祈りしています。

ここまで読んでいただき、
ありがとうございました!


スポンサードリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。