SSブログ

清原への元木 秋山 橋本による薬騒動への反応&コメントまとめ [事件]

清原和博さんを番長とする、
「清原軍団」
かつては、かっこいい男らしい響きでしたが、
最近は薬人脈の疑いをかけられるだけの、
不名誉なものとなってしまっています。

当時の舎弟であった、
元木大介さん、橋本清さん、秋山成勲さん。
それぞれも疑惑をかけられる中、
清原さんにどのような
反応やコメントを出しているのでしょうか?
まとめてみました。


スポンサードリンク






元木大介さん



元木大介さんは、
清原さんの薬物使用疑惑がでてから、
唯一、いまだ
ノーコメントとなっています。

あんなに仲の良かった、
金魚のフンともいうべき
舎弟であったにも関わらず、
報道陣の前で何もコメントしていません。

そればかりか、現在、
自らの身を隠すためなのでしょうか。
関係者からの連絡が一切つかず、
失踪中の噂まで出ているんです!

薬物の取り調べは、
髪の毛や尿などの、
生体反応から検査します。
覚せい剤の場合、尿は1週間程度、
髪の毛であれば、1ヶ月ほどして
短く切りそろえてしまえば、
軽度の使用の場合、反応は出ません。

て、まるで薬使用の事実があるかのように
書いてしまいましたね!すみません。
まだ、疑惑があるというだけです。

いまのところ、元木大介さんに関しては、
所在不明&コメントなしという状況です。


スポンサードリンク






橋本清


元PL学園の後輩の、橋本清さん。
清原さんの逮捕騒動について、
このようにコメントされています。

「僕はKKに憧れてPL学園に入り、
『先輩たちに負けないように』と思ってやってきました。」

「清原さんからは野球に対する姿勢
人に対しての礼節を教えてもらいました。」

「年末にPLのOBが集まる
テレビ番組でお会いしたのですが、
随分明るくて、『元気か』と
声をかけてもらったばかりでした」


このような橋本清さんのコメントを見ると、
清原さんの今までの功績・人格すべてを
否定することは、やはり間違っている
ように思いますね...

薬が抜けたあと、一体どんな人格に
彼は戻るのでしょうか?
少しでもいいので、
当時の面影が戻った、
優しい表情の清原さんに会いたいですね。


秋山成勲さん


秋山成勲さんの場合、
非常に言葉すくなに、
その思いを伝えられています。

清原さん、、、

たった、この一言の中に、
いろいろな想いがつまっている
のかもしれません。


三者三様の反応ですが、
こうしたかつての後輩や仲間たちの
メッセージを、清原さんは今、
メディアを通して受け取っているのでしょうか。

受け取っているのだとしたら、
また再起にかけて、諦めずに
進んでいただきたいですね。

ここまで読んでいただき、
ありがとうございました!


スポンサードリンク







コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。