SSブログ

眞野あずさ 旦那や再婚相手は誰?米長氏の愛人だった頃の壮絶な過去とは? [芸能]

お嬢様育ちの和風美人として、
いまなお女優として活躍する真野あずささん。
そんな彼女の気になる結婚と再婚、
過去の恋愛、旦那さんの噂について、
最新の情報をお伝えします!


スポンサードリンク






眞野あずささんの最初の結婚は、
1989年のクリスマスのこと。
大学卒業後、アルバイトをしていた
春海の国際見本市で出会った、
コンピュータ会社につとめる
一般男性との入籍でした。

出会いからおよそ10年の間に、
2回もプロポーズを断っていたにも関わらず、
けして折れなかったという元旦那さん。
コンピュータ企業のサラリーマンと
大女優による恋が実ったということで、
世間でも大変話題にもなりました。

しかし、そんな二人の関係がいつしか壊れ、
離婚が成立したのが2005年12月のこと。

当時の週刊女性のスクープ記事によると、
2005年の結婚記念日でもある12月25日に、
およそ16年間にもおよぶ結婚生活をしめくくり、
それぞれ別の道を歩くことを決心したそうです。

交際10年、結婚16年、
あわせて26年も連れ添ったにも関わらず、
別れてしまうなんて、
よっぽどの事情があったんでしょうね。

しかし、離婚の経緯については、
眞野あずささんも、その旦那さんも、
なにもマスコミに説明はしていないようです。

さて離婚後のおふたりについてですが、
元旦那さんは、離婚からたった3年後の
2008年時点で、すでに新しい女性と
再婚していることがわかっています。

一方の眞野あずささんは、
再婚したかどうかは、わかっていません。
男性との目撃情報がある訳でもないので、
再婚については、ただの噂のようですね。



スポンサードリンク







眞野あずささんといえば、
俳句や川柳に関して競うバラエティ
「ペケポン」に出演した際、
周囲の盛り上げに参加せず、
つんとすました態度を取っていたことで、
「高飛車」「性格が悪い」などと
評価を下げられてしまっていましたね。

しかし眞野あずささんほどの
美人な女優さんであれば、
たとえ、少々性格に難があっても、
たとえ50代バツイチであったとしても、
お嫁さんにしたいという男性は
いくらでも現れるように思います。

眞野あずささんには、
一度目の結婚以外に、
これまで男性との恋の噂や
恋愛スキャンダルなどあったのでしょうか?


じつは眞野あずささんは、
過去にある男性の愛人だったことがありました。
その男性というのが、将棋界きっての棋聖とうたわれた、
米長邦雄・永世棋聖です。
すでに69歳でこの世をさられていますが、
この米長邦雄さんと眞野あずささんは、
1985年頃からおよそ3年にも及ぶ、
不倫熱愛関係を続けていたそうです。

米長邦雄さんには奥様がいらっしゃいましたが、
ふたりの不倫愛は公然の秘密となっており、
最も有名なエピソードは、
米長さんの棋聖就任式でのこと。
棋聖を授与された壇上の米長さんのもとへ
眞野あずささんが自ら駆け上がり、
頬にキスをしたというのです。
かなり大胆ですね!
その場もどよめいたのではないでしょうか。

米長さんは、奥様と離婚して眞野あずささんと
再婚したかったようですが、
奥様が頑として離婚に応じず、
実現はしなかったようです。


にしても、1985年〜1988年というと、
まさに1989年に最初の旦那さんと結婚する
直前ですよね。
しかも、その元旦那さんとは、
10年ほど付き合っていたはずなんですが...

どうやら、愛の前にはモラルも吹っ飛ぶ(?)
大胆な一面もおありのようですね。


ということで、
眞野あずささんの旦那さんや再婚、
過去の恋愛などについてお伝えしました。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。