SSブログ

清原和博の芸能界での友人関係まとめ!次の逮捕者がでそうな気配 [芸能]

覚せい剤使用の容疑により、
逮捕された清原和博容疑者。

引退後は、野球界の友人たちとも疎遠になり、
芸能界でもこれといった
交際関係はなさそうに見えました。

ところが、今回の事件をきっかけに、
薬がらみで一物ある芸能界の人物たちが、
清原和博容疑者の周囲をとりかこんでいた
ことが分かってきました。
これらの関係を追う中で、
ひょっとして次の逮捕者が出てくるのでしょうか?


スポンサードリンク





清原和博容疑者と暴力団とのつながり


渡辺二郎


WBA・WBC世界スーパーフライ級王者など、
多くのチャンピオンタイトルを獲得した元ボクサー。
引退後は山口組系極心連合会のヤクザに転身しました。

2012年11月、暴力団組員であることを
隠したままゴルフをしたとして、
一緒にいた極心連合会会長とともに警察に逮捕されています。

元ボクサーの渡辺二郎が、清原容疑者に
最初の暴力団の一員を紹介したとされています。
つまり、覚せい剤にはまっていくきっかけとなった
人物というわけですね。

弘道会


清原容疑者が覚せい剤を入手したとされるルート。
清原容疑者は日頃から弘道会の木彫りストラップを携帯につけ、
暴力団がバックについていることをアピールするように、
周囲に見せびらかしていたそうです。

また極心連合会との繋がりも噂されています。
こちらは大阪に本拠地を置く山口系の暴力団で、
芸能界とのコネクションが強く、
多くの芸能人の"ケツ持ち"を務めているんだとか。

島田紳介


極心連合会会長との繋がりが最も深いのが、島田紳介さん。
引退会見の中で、「お世話になった人物」として
イニシャルで語っていたのは、この筋の方だったようです。

清原容疑者との交流は噂だけですが、
頻繁に大阪に飲みに行っていた清原容疑者。
どこかでふたりが繋がっていた可能性も?

押尾学


清原容疑者には、”タニマチ"と呼ばれる
暴力団からの資金提供者(要はパトロン)がいました。
そして、そのタニマチが、
押尾学にも資金提供しているのです。
これは、偶然とはいえません。
こうした薬がらみの人脈が、
清原容疑者の周りを取り囲んでいたことが伺えます。


スポンサードリンク






清原和博容疑者の元運転手のつながり


ASKA


清原容疑者は、かねてより自分のマネジメントを行う
「オフィスキヨハラ」という会社をたちあげていました。

そのマネージャー兼運転手として雇われていた
「運転手X」と呼ばれる人が、
実はあのASKAの運転手をしていた人物なんです。

飯島愛


また、同一人物である「運転手X」は、
ASKAさんの運転手になるさらに前に、
飯島愛さんの付き人をしていたそうです。

ASKA、飯島愛...
二人とも、薬と因縁の深い人物ですよね。
この「運転手X」という人物がつなぐ、
不可思議なネットワークがあったのかもしれません。


清原和博容疑者の元主治医のつながり


平石貴久医師


運転手のつながりでも登場した、
ASKAと清原容疑者は、なんと同じ主治医についていました。
その医師というのが、平石貴久医師です。

彼は芸能界の中では「緊急のお願いドクター」として有名で、
清原容疑者も、よくニンニク注射などを打ってもらっていたとか。

ASKAが覚醒剤使用容疑で逮捕される際に、
興奮鎮痛剤である「安息香酸ナトリウムカフェイン」
通称"アンナカ"を処方したと発言し注目をあびました。
自身の説明により、一見クリーンな人物かと思われたのですが...

しかし、この医師の担当する芸能人たちは、
あまりにも薬と関係のある人達が多いのです。
とくに、

酒井法子


小室哲哉


この二人に関しては、なにも言うことはないでしょう。
また、この平石貴久医師が、
押尾学逮捕時のビルに当時いたという噂もあります。

ちなみに、平石貴久医師が診ておられるクライアント。
清原和博、中田英寿、松坂大輔、室伏広治、朝青龍元横綱、
日馬富士関、丸山茂樹、伊達公子、荒川静香....

ちょっと、不安になりますね(笑)
この方達、大丈夫なんでしょうか....

すべての人がそうだとは思いませんが、
ひょっとすると、この中に、次の逮捕者が
出て来る可能性は否定できません。
ぜひ、杞憂であってくれることを願います。

まとめ


あらためてこうしてまとめてみると、
清原容疑者の周囲には、
薬関係以外で親しい友人関係というものが
あまりなかったようで、
それが一層さびしさをかき立てます。

一日も早く、薬から抜けて、
健全な身体を取り戻し、
一から安全な交友関係を
築いてほしいですね。

ここまで読んでいただき、
ありがとうございました。


スポンサードリンク







コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。