SSブログ

小保方晴子に夫や旦那はいる?結婚相手の理想のタイプは? [事件]

今年に入ってから、小保方晴子さんも
自身の手記「あの日」が話題になったり、
警察に事情聴取をうけたりと、
ニュースの表舞台に出ることが
多いですね。

まだまだ、世間でも
注目されてる証拠だと思います!

仕事を失ってしまった今、
結婚して家庭に入るという選択も、
なしではないですよね。
そんな小保方晴子さんに、
現在、夫や旦那はいるのでしょうか?


スポンサードリンク






最初に結論から言ってしますと、
やはり、結婚したという情報はまだ出てないようです!
恋愛してそうなイメージはあるんですが、これまで彼氏の噂や、
好みのタイプなどの報道はあったのでしょうか?

小保方晴子さんは、昭和58年生まれの32歳。
理研では、上司であるおじさまたちと関係が?
なんて下世話な取り沙汰がされていましたが...

以前、会見のときには、
ヴィヴィアンウエストウッドの
金色の指輪をしていたことで、話題になりました。

小保方さんは、研究でも
「おばあちゃんのことを思い出せる」
と割烹着を着るくらいですから、
なにか"願掛け"っぽいことが好きそうですよね。
そういう意味で、誰か大切な人からの特別な指環
だった可能性は高いんじゃないでしょうか?


また、唯一、
彼氏?の噂といっていいのは、
早稲田大学時代の友人の談。
小保方さんの当時のエピソードとして、
あるA君という男性にストーカー
まがいのことをしていたと証言しています。

私はA君の彼女なの。一緒に帰って、
こないだは家にも行った。
A君の部屋は階段を上がった2階にあって…

と小保方さんが話していたので、
後でA君に確認してみたところ、
一緒に帰ったこともないし、
家や部屋に来たこともなかったそう。

ちょっと、虚言癖なところがあるんでしょうか?
妄想癖というか。
これは、結婚したとしても、
旦那さんや夫になる人は苦労しそうな感じですね。


スポンサードリンク






それでも、小保方さんには
天性の魅力があるようで、
あの涙ながらに訴えた会見において、
多くの男性の心を掴んでしまったようです。

当時、STAP問題に関するインターネット調査では、
小保方晴子さんを支持する男性たちが多く、
「信用する」という回答が過半数を超えていました。

また、アイドルにも詳しい
評論家の小林よしのりさんは、
好きっていうか、目が離せない感じ
と語っていたほか、

津川雅彦さんも、
好きなタイプ!『ありまーす』にやられてる人は多いと思う」
と応えてるんですね〜

対談していた落語家の桂ざこばさんも、
僕をその気にさ。と 女性には、いまいちピンと来ませんね!いたんや、この子は
「あれにググッときたんや。『あると思いまーす』って思たんや」
と、熱烈な告白をしてます!

こうしてみると、やっぱり庇護欲を持っているような
年上"おじさま"タイプに強いということでしょうか?

そんな小保方さんの趣味は、
ペットとして飼っているカメちゃんのお世話。
また、温泉に入ることや、ショッピングなど。


また、ムーミンの大ファンで、
自分でイラストを描くことも。
研究ノートにも、かわいらしい
ネズミのイラスト等書き入れてたそうですね。
うん...
それに加えて、大のピンク好き。
研究室の壁は全面ピンク色に染めてたほどですからね!

わかってたことですけど、
やっぱりだいぶ不思議ちゃんですよね。
おそらく、そんな小保方さんにお似合いの結婚相手は、
すべてを包んでくれて
甘やかしてくれるような
年上のおだやかな男性...
とか、そんな感じでしょうか?

ただ、STAP細胞の事件が
広く世に知れ渡ってしまった今、
小保方さん自身に対して、
かなりの偏見があることは確か。
そうした部分もすべて含めて、愛してくれる
旦那さんや夫が早くみつかるといいですね。

小保方さんはおそらく独身ということですが、
続報が出次第、こちらの記事で
追記していきたいと思います!

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪



スポンサードリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。