SSブログ

司会者タレントaって誰!?清原の次のターゲットを完全予想!! [事件]

清原和博容疑者に続き、
さまざまな芸能界関係者が、
薬への関与を疑われています。

ここに来て、その捜査の手が、
ある人気タレントAにも及んでいるとの噂が!
一体、誰のことなんでしょうか??


スポンサードリンク






該当のスクープ記事によると、
人気タレントAの特徴とは、

・人気バラエティ番組で司会を務めている
・かねてから薬物疑惑が取り沙汰されている
・若者に人気があって知名度もある売れっ子タレント

ということで、
これにあてはまる人を探すとなると、
じつは結構絞られてしまうんですよね。

ポイントは、
「かねてから薬物疑惑が取り沙汰されている」
だと思います。
他の部分は、どうとでも言える特徴ですからね。

その点で、現在司会業をしている
タレントさんを見ていくと。。。


有吉弘行さん


かつてどん底時代を味わい、
そこから毒舌キャラで芸能界に復活、
いまでは名司会者の地位まで上り詰めた有吉さん。

たしかに、薬に手を出しても
おかしくないほどの深刻なストレスと喪失感が
あったことは確かですよね。
ただ、今までで薬に関する噂はでていません。
顔や体つきにも変化ナシ。
その慎重な性格からいっても、
ほとんど可能性はないでしょう。

可能性:10%


ロンブー 田村淳さん



ロンブー淳さんは、かねてから薬使用の
噂が立っています。
淳さんがよくつるんでいる、五輪金メダリストの北島康介さん。
北島康介さんは、あの覚せい剤使用で逮捕された
CHAGE and ASKAのASKAさんを診ていた
平石貴久医師とも患者の関係で、親交があります。
彼は押尾学さんのタニマチというパチンコ会社幹部らと交流があり、
六本木界隈で危険な遊び方をしていることで有名です。
こうした"押尾学-六本木人脈"と深い関係を持っているんです。

「薬に手を出す人間は嫌い」発言もありましたが、
そういったクリーンアピールをしていていも、
実際手を出している芸能人は数多くいます。
小室さんとか、まさにそうでしたよね。

西麻布のミューズという、麻薬が流通していると
噂のクラブに、ロンブー淳さんが出入りしているのが
目撃されています。
また、かつて逮捕された酒井法子さんと
ロンブー淳さんが深い関係だったことも明らかになっています。

顔つきや体調に大きな症状はないですから、
そこまで依存している訳ではないと思いますが、
タレントAに最も可能性のある人物だといえます。

可能性:80%



SMAP 中居正広さん


清原さんと中居さんの間に薬を介した
関係があるのではないかと、噂になりましたね。
ほとんど番組オファーのない清原さんを、
中居さんが司会する金スマに、ごり押し?
のような形で出演し、薬疑惑への釈明を行ったからです。

しかし、これは清原さんのバックについた
ある超有力事務所の社長のパワーによるもので、
中居さんは当時自身の独立に関係して
その事務所の意向に逆らえない立場にいました。
ですので、清原さんと中居さんの間に
とくに関係はなかったと思います。

ただ、これまでの中居さんに、
薬物使用の噂がなかった訳ではありません。

生放送に出演した際、汗を異常にかき、
水をよく飲む。また、トイレにも頻繁にいく。
テンションにむらがあるように思える。

こうした症状が、薬物使用、
とくに覚せい剤使用の噂を
呼んでいるんですね。
中居さんは、巨人をはじめとする
球界とも縁が深いですしね...

ただ、これらはアルコール中毒など
ほかの依存症でもありえる様子なので、
薬がらみの目撃情報がない限り、
なんともいえないと思います。

可能性:50%



ほかにも、嵐の大野くんが濃厚ですが、
彼は「バラエティ番組の司会者」という
形容にはならないと思います。

という訳で、当ブログでは
ロンブー淳さんかな?と予想してみました。
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!



スポンサードリンク







コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。