SSブログ

ガクトに薬使用の疑惑?!薬浸けダンサーから売人まで...驚愕の実態!! [事件]

つぎつぎと明らかになる、
「薬物逮捕極秘内偵リスト」によって、
芸能界での薬使用者が誰なのか、
ネット上での特定が加熱しています。

中でも、疑いが向けられているのが
歌手のガクト(Gackt)さん。
随分前から噂が立っているようですね。

はたして、彼は本当に薬をやっているのでしょうか?
なぜ、そんな噂が立つに至ったのか、
経緯を調べながら見ていきましょう!


スポンサードリンク





ガクトさんに薬使用の
疑いが向けられるようになった、
直接のきっかけはなんだったのでしょうか?

もちろん、あのミステリアスな風貌、
いかにも「似合いそうだな〜」という
感じはありますが...
人を見た目で判断しては、ダメですよね!

薬使用の噂が立ち始めたのは、
ガクトさんの周囲のスタッフやダンサーなどに、
怪しげな人物が多く、彼らが
次々に逮捕され始めた頃なんです。

まず、10年近くにわたり、
ガクトさんのライブのバックダンサーをしていた、
SIVAこと柴原邦彦さん。
2014年、危険な薬を所持していたことで
逮捕されています。

まった、ガクトさんのグラビアを
撮影したいた出版関係者の中にも、
覚せい剤を使用したという人物がおり、
疑惑がかけられています。

この出版関係者の人物は、
日常的に覚せい剤を使用していることが
傍目にも明らかでだったそう。
仕事での打ち合わせで異常にハイテンションだったり、
取引先社長や編集長を直に殴ってしまったりと、
言動が相当やばかったそうです。

ガクトさんには直接関係ないはずなんですが、
こうした人物がそばに居ることで、
あらぬ疑いがかかりますよね。


スポンサードリンク







さらに、これだけじゃないんですね。

ガクトさんがオーダーしている
ある美容クリームがあるんですが、
これを販売していたのが、
また曰く付きの人物。
泉田勇介容疑者という、
あの押尾学被告にMDMAという
おクスリを売っていた人なんです!

なんというか、ここまで囲まれると、
さすがにガクトもやってるだろって
なってしまうのも無理ないですよね。。

ただ、ガクトさんは自らの美を保つために、
普段から3リットル以上の水を飲んだり、
特製野菜ジュースを作ったり、
なるべく小麦をとらない
グルテンフリーに気をつけたりと、
大変ストイックな食生活で有名なんですね。


薬は、とにかく外見に影響を及ぼすものです。
だからこそ、ガクトさんは手を出さないように思います。。
そこまで薬に手を出すほどの
切迫した危機や、ストレスもないですしね。


ただ、自身も経営していた自分の事務所が、
脱税騒ぎを起こしていたとき、
家宅捜索にも入られているんですよね。
このとき、この捜査の真の目的は
「お薬探し」だったとか...

ガクトさんは、
「脱税も薬も、周囲が勝手にやってるだけで、
自分は一切関係ない!」
と言い切ってる訳なんですが、
いまいち疑わしさがゼロともいいきれない感じです。

ややまとまらない記事になってしまっていますが、
要するに、
ガクトさんが薬をやっている疑惑、
70%は白、30%で黒。
そのくらいの確率かな?
と考えています。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。