SSブログ

桂文枝の嫁はがんではない!夫の不倫許した高橋真由美の深い愛情とは? [芸能]

落語家の桂文枝さんの嫁である、
高橋真由美さんについて
「がん」なのか?
と、一部で心配されています。

また、夫である桂文枝さんの
不倫報道について、さっそく
ご夫婦で話し合いがあった模様です。
詳細について、見て行きましょう!


スポンサードリンク






まず、高橋真由美さんへの
がんの疑惑について。


たしかに、最近のお写真を見ると、
この年代の一般的な体型と比べて、
随分細く、痩せていらっしゃいます。
ガリガリ?というほどでもないんですが。

ほかには、特に
がんが噂されるような
情報ソースは見つかりませんでした。
なぜ、噂されているのでしょう?

みなさん、
「爆報THEフライデー」
などの波瀾万丈系ドキュメンタリーに
毒されつつあるのでしょうか(笑)

個人的には、いまのところ
明らかな情報はひとつもありませんので、
あくまでガセの噂にすぎないと思います。


そんな嫁の高橋真由美さん
ですが、つい昨日夫である
落語家の桂文枝さんが、
都内某所の取材に応じられ、
噂になっている紫艶さんとの
交際について、謝罪した模様です!


スポンサードリンク






桂文枝さん、涙ぐみながら、
「このたびは多方面に
ご迷惑をおかけして申し訳ありません」
と謝罪。

「なにより1番は家族。
子供たちもそう。」
一番に、家族のことを考え、
今回の謝罪にいたったことを
感じさせます。

自分の恥や外聞を捨て、
はっきりと不倫について
認めて下さってるのが、
逆に好感をもてましたね。

「嫁さんには44年間、
私のために一生懸命やってくれて」

本当にあんたは脇が甘いからや
と言われました」

嫁さん、素晴らしい〜〜!
これほど、浮気した夫にとって、
やさしい言葉はあるでしょうか。

桂文枝さんによると、紫艶さんとは
そこまで頻繁に会っていた訳
ではなかったよう。

20年愛といっても、
そのうち10年ほどはまったく
会っていなかったようで、
わたしたちが考えるほど
親密な関係ではないようですね。

師匠の火遊びが、ひょんな
ことからメディアに出てしまった。
にしても、紫艶さんも
なんで今更、
そんな古い写真をSNSに
アップする必要があったのか
謎ですが...
ここまで騒動になってしまって、
おそらくとても悔いてらっしゃるで
しょうね。

という訳で44年の夫婦愛に
感動しました。


ここまで読んでいただき、
ありがとうございました!


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。