SSブログ

大神いずみと元木大介は薬をやっていた?現在の姿から徹底検証! [事件]

巨人軍のチームメイトとして、
現役時代の清原和博さんを慕い、
子分のように、親しくしていた
元木大介選手。

清原和博さんは、現役当時から
薬を使用しており、
また周りの巨人群の選手の間でも、
覚せい剤などの薬の交換が
されていたという疑惑あります。

そんな当時の巨人軍にいた元木大介さん。
現役引退後も清原さんと親しくしていた
ようですが、はたして薬に手を染めていたのでしょうか?
また、その嫁である大神いずみさんにも、
薬について関与があったのでしょうか?



スポンサードリンク






元木大介さんの嫁は、
元・日テレアナウンサーの大神いずみさん。
1969年生まれですので、現在47歳。

2000年に結婚し、退社。
専業主婦として夫を支えて、
現在結婚16年目を迎えようとしています。

大神いずみは既にアナウンサーとして
引退しているので、メディアの
表舞台に出て来ることは
めったにありません。

ですが、最近は顔も全身もふっくらとし、
10キロ以上増量してしまったそうで、
「激太り?」ということで、
ファンの方々にはがっかりされて
しまっているようです。

大神いずみさんの薬への関与に
話を戻しますが、
通常薬を常習している人は、
男性、女性に限らず、
どんどん食欲が減退し、
やつれて痩せて行くことが
知られています。

実は、元木大介さんと、
大神いずみさんは、
ともに糖尿病と診断されており、
わりと深刻な健康状態なんです。

おそらく、大神いずみさんの
作る美味しい手料理を、
ご夫婦ともついつい
食べ過ぎてしまっているのでしょうか。
40代を過ぎると、代謝が下がり、
落ちなくなっていきますからね...

という訳で、健康であるとは
決していえないですが、
しっかりお食事を
されているという意味では、
現在はご夫婦とも
薬とは無関係といって
いいのではないでしょうか。
少なくとも、深刻な
依存状態にあるということは
絶対にないと思います。


スポンサードリンク






元木大介さんと
大神いずみさんの間には、
10歳と8歳の、ふたりの息子さん
がいらっしゃいます。

まだまだ、これから子育てが
大変な時期ですよね。
学費など、多くのお金も必要です。

夫の元木大介さんは、現役引退後、
これまでラーメン屋さんを経営していました。
ただ、何も考えない経営を続けていたせいか、
なかなか経営はうまくいかなったようです...
この間、しくじり先生に出て、
自ら反省されてましたね!

ちなみに、ラーメン屋さんの名前は、
『元福』というそうです。
息子さんたちが生まれてから、
2010年に仲御徒町に、
2012年に広尾に、
2013年に足立と、
立て続けに都内に出店。
ところが、ほとんどが1年以内に潰れ、
2014年にはすべてのお店を
失ってしまいます。

ここまでで、現役時代に稼いだ
お金を相当失ってしまったんでは
ないでしょうか?
嫁の大神いずみさんも、
怒り心頭だったでしょうね...!

そこで現在は、元木大介さんも改心し、
おもに野球解説や、タレントとしての
活動がお仕事のメインのようです。

清原さんが逮捕された騒動の後は、
ご夫婦ともに沈黙。
また、元木さんが行方不明になっているということで、
薬への関与を疑われていますが...

現役当時はわかりませんが
(おそらく、やっていたでしょう)、
少なくとも現在は、上述の通り、
元木夫婦に薬の疑いはないように思われます。


個人的には、
現役時代の様々な事情を
たくさん知っている元木大介さん。

そんな清原さんの裏の顔を
メディアに赤裸裸に話さなくは
いけなくなることを、避けたかったのでは
ないでしょうか?
いまだに、清原さんのことを、
兄貴として慕っていると思いますので。


長くなってしまいましたが、
大神いずみさんと、夫の元木大介さんの、
薬の疑惑についてお伝えしました。

ここまで読んでいただき、
ありがとうございました!


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。