SSブログ

榎並大二郎は実家暮らしの超マザコン?!プライベートの素顔が意外すぎる! [芸能]

フジテレビの榎並大二郎アナが、
モデルの有村実樹さんと
結婚発表されました。
おめでとうございます。

実は榎並大二郎アナは、
つい最近まで実家暮らしをしており、
ファンの間ではかなりのマザコンキャラとして有名でした。

そんな榎並大二郎アナと、
実家との関係について、詳しく調べてみたいと思います!


スポンサードリンク






文武両道のエリートで知られる
榎並大二郎アナ。
一体、どんなご実家で育ったんでしょう?

榎並大二郎アナの学歴を見ると、

慶應義塾幼稚舎
慶應義塾普通部
慶應義塾高等学校
慶應義塾大学法学部政治学科卒業
とあり...

まさに純正の慶應ボーイ!
って感じですね。

さらに、
乗馬ゴルフも入社前からたしなみ、
ちょっとした腕前なんだとか。

ここまでの情報を聴くだけで、
相当ハイレベルな上流家庭
お育ちになったことがわかります。

さらにイケメンであり、
素敵なモデルさんと結婚し...
天は二物を与えるってホントですね。
うらやましい!


またプロフィールでは
神奈川出身となっていますが、
もとは東京都品川区
ご出身なんだとか。
ややこしい?ですね。

お父様のお仕事の関係かなにかで、
途中で品川から神奈川へと
お引越されたのでしょうか?

いまのところ
確定情報ではないのですが、
ファンの間では、
榎並アナのご実家は
"川崎付近"
にがあるのではないか
といわれているようです。


たしかに、川崎でしたら、
日吉にあるかつての高校や、
お台場方面にあるフジテレビにも
出やすいですね!
信憑性は高いのではないでしょうか。


スポンサードリンク







榎並大二郎アナは、いまどきの
男性アナウンサーにしては珍しく、
ご実家からフジテレビに通って
勤務されていました。

そのあまりの
実家へのいりびたりぶりに、
番組内でも、
一人暮らししてみたら?
とつっこまれれてしまうほど。

たしかに、
榎並大二郎アナほどの男性だったら、
相当女性にもモテていたでしょうし、
普通は、都内での一人暮らしを選びますよね?


どうして、榎並大二郎アナは、
いまだに実家にいりびたっていたのでしょう?
実は、その「超」がつくほどのマザコンぶりが、
ファンの間では有名なんです。

たとえば、林家正平さんが担当していた
【どーもきになる】
というフジの朝番組でのエピソード。
とある絶叫マシンに乗らされた
榎並大二郎アナは、急降下の際、
あまりにも怖すぎて

おかあさんーーー!!

と叫んでしまったんです(笑)


この部分はカットされてしまったようなんですが、
後に林家正平さんからバラされ、
本人もちぢこまっていたとか。


他にも、27時間テレビを進行していた
榎並アナが、あまりの過労で倒れてしまったとき、
テレビでそれを見ていた母親が驚き、
思わず局まで駆けつけてくれたんだそう。

そんなお母様は、とてもお料理が上手な方のようで、
榎並アナも、日々の母の手料理に
ぞっこんなんだそうです。
これはお嫁さんになる有村実樹さんも、大変ですね...!


もちろん榎並アナは、お母様だけではなく、
家族や兄弟も大切にされています。
最近でも、プライベートの休日に、
わざわざお祖母ちゃんを
巣鴨まで遊びに連れていってあげるなど、
たくさん家族サービスしているよう。


結婚しても、ご実家とは
いい関係が続いていきそうですね。
お仕事の方でも、さらに頑張って頂きたいです。


という訳で、榎並アナのご実家について
お伝えしました。
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。