SSブログ

秋元康の激やせは薬のせいだった?!不動産王との黒い交流...シャブ漬け逮捕の日も近い? [事件]

AKB48グループのプロデューサーである
秋元康さんが、最近急にげっそりと
激やせしてしまったとして、話題になっています。

755の写真を見た方ならわかりますが、
本当にヤバい病的な感じなんです!
一体どうしてしまったんでしょうか。

そんな秋元康さんに、実はかねてから
ある不動産社長との黒い交流と、
薬の噂があったことはご存知でしょうか?

芸能界の闇と薬の人脈、
おもに秋元康さん中心に見ていきたいと思います!


スポンサードリンク






秋元康さんの近辺には、
これまでほとんど病気や薬の噂
がありませんでした。


見た目にも、ふっくらとした円満な
おじさんという感じで、
そんな不健康なイメージがありませんでしたよね。
わたしもそんな視聴者の一人で、
まさか彼と薬の関係を知ってしまう日が
来るとは思いませんでした。



秋元康さんが関係をもつ
疑惑の人物というのは、
「ダイナシティ」という
不動産企業の社長、
中山諭社長のことです。

この方、もともと住吉系の暴力団出身の
すごい実力者で、地上げの延長から
みずから不動産業で巨万の富を築き上げました。

さらに、清原和博さんをはじめとする
野球選手や、数々の芸能人との繋がりが知られています。

中山諭社長と関係のある
芸能人として、

常盤貴子さん、
木梨憲武さん、
郷ひろみさん、
RIKACOさん、
中山秀征さん、
秋元康さん
などなど...

まだまだこれらは一部で、
実際には音楽業界にももっといらっしゃるようです。
これだけでも、すごいラインナップですよね。
どちらかというと、長く芸能界で活躍している
実力派芸能人が多いイメージです。


彼らを自分のプライベートパーティに招いたり、
誕生日にはジャニーズの売れっ子を集めてお祝いしたり、
一緒に銀座や六本木など都内の高級クラブに
遊びにいったりなどして、
派手に交遊をもっているそうです。


スポンサードリンク






裏社会や芸能界に
力が強いだけの人物であれば、
別に秋元康さんが交流をもっていてもいいですよね。

ただ、それでは済まされない事情があるんです。
このダイナシティの中山諭社長は、
以前囲っていた愛人宅のマンションに
脱税疑惑を調べるための
警察のガサ入れが入り、
その際覚せい剤が見つかってしまっているんです。

そのことにより、中山諭社長は
覚せい剤所持の疑いで逮捕。
これが、2014年の出来事です。
結構最近ですよね。

そしてこの愛人宅のマンション、
中山諭社長と仲のよい芸能人たちが、
当時入れ替わり立ち代わり、
遊びに来ていたことがわかっています。

とくに、中山秀征さんなどは、
愛人の方から直接携帯に呼び出しが入り、
よく部屋に遊びに来ていたといいます。
その結果、今の薬使用疑惑のウワサですから、
やはりこの中山諭社長という人物、
相当ヤバい方なのかなと思われます。

中山諭社長は、いまは既に出所し、
不動産コンサルなどで一層稼ぎながら、
昔と変わらない交遊関係を築いているとか。


755に投稿されていた、
秋元康の激やせ画像が投稿されたのは、
2016年の1月22日のこと。
かき氷を食べようとしている写真なのですが、
顔色が土気色で、髪もぼさぼさ、
げっそり痩せてしまっています。

そして、ちょっと...目がコワイです。
あきらかに、健康的なダイエットによる
痩せ方ではないと思われます。
病気か、薬か。
EXILEのATSUSHIさんと同じく、
覚せい剤使用による依存症状が出ていると、
このようにげっそりとしたやつれ方になってしまんですよね。


疑惑の人物との交遊もあることですし、
秋元康さんと薬のウワサ、
かなり真実味を帯びてきたなと思いました。
続報が出て来次第、また追記していきたいと思います。


ここまで読んでいただき、
ありがとうございました!




スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。