SSブログ

石川亜沙美の現在!RYOJIとの離婚後はまさかのダイエットキャラで再始動? [芸能]

女優でモデルの石川亜沙美さんが、
RYOJIさんとの離婚を発表されました。
残念でしたね...

とても好きな女優さんのおひとりなので、
今後はすぐにでも、
ぜひテレビや雑誌に復帰して頂きたいです。

そんな石川亜沙美さんの結婚後、
ここ10年ほどの現在の様子を調べてみました!


スポンサードリンク






石川亜沙美さんといえば、
もともとseventeenの専属モデルとして
女性を中心に人気が出て、
その後女優さんとしても活躍されていった
イメージですね。

石川亜沙美さんが
ケツメイシのRYOJIさんと結婚したのは
2006年のこと。
ですので、およそ10年ほどは
連れ添ったご夫婦な訳ですね。

お二人の間には、
すでに一人の息子さんもいらっしゃいます!
2007年の1月23日という
とてもおめでたい日にご出産されてるんですね。
なので、現在は9歳ほど
ということでしょうか。
まだまだ小さいですよね。

付き合った当初から、
ケンカをよくしていたということですが、
今はまだ小さなお子さんがいらっしゃいます。
それでも別れるということなら、
よっぽどのすれちがう原因があったのでしょうね...

少し気になるのは、
ふたりが略奪婚&不倫からスタートした
結婚だということ。
子育てに忙しくなると、自然に
奥さんは子供にかかりきりになり、
旦那さんがほったらかし気味になります。


RYOJIさんもケツメイシとしての
音楽活動もあまり派手ではなく、
子育てにも積極的でないとすれば、
少し空しい気持ちになってしまう
かもしれません。

そんな中、ふらっと浮気...
なんてことではないといいのですが。
こちらは今後のお二人からの続報を
待ちましょう。


スポンサードリンク






さて、離婚後の石川亜沙美さんが
芸能界に復帰するかどうかですが、
個人的には
「大アリ」
だと思います。

なぜなら、現在芸能界に
ママタレはたくさん居ますが、
石川亜沙美さんのように、
すらりとした長身で、
ナチュラルで爽やかなルックスの
タレントさんは少ないからです。

おまけに性格もいい!
(略奪はちょっと微妙ですが...)
女性受けはとてもすると思います。


さらに彼女、最近は
出産を契機に太ってしまった際、
さまざまな方法で減量し、
すごいダイエットに成功しているんです。

数字にすると
妊娠→12〜13キロ、
出産後→7〜8キロ
も太ってしまったんだとか。

ですが、
「ZONE理論」という
ダイエット理論に基づいて作られた
ある雑炊を食べて生活していたところ、
自然に体重が戻ったんだとか。
さすが、モデルさん。
目のつけどころが違いますよね。

ちなみにこの商品、
「ゾーンぞうすい」という名前で、
炭水化物、たんぱく質、脂質のカロリーを
4:3:3に構成してある特別なお雑炊。
一食100kcal以下で、体内の血糖値をよいバランスに保ち、
空腹感をおさえて楽に体重を減らせるそうです。


石川さんも、この商品の記者会見に出席しており、
雑誌の特集をみてやってみたこと、
このぞうすいを食べながら息子と公園などで
遊んでいるうちに、自然に痩せられたことを話しています。


さらに、そのダイエットの成功体験と、
今なお美しいお姿を買われて、
2008年には
「CALORY WALK +(カロリーウォークプラス)」
という石川亜沙美さんみずから監修した
ダイエットシューズを販売しているんです。

これがまた、脂肪燃焼に効くと評判になり、
売れ行きも上々なんだとか。
なんでも、靴の中に低反発素材がしこまれており、
歩くたびに砂浜の砂の上を歩くような、
全身に負荷がかかる構造になっているそうです。

それでも、デザインはとてもスリムでかわいい!
わたしも書いていて、ほしくなってしまいました。


お子さんを出産してもなお、
女性として若々しく輝いている石川亜沙美さん。
ぜひ、Ryojiさんとの離婚を乗り越えて、
また元気に活躍していっていただきたいですね。

ここまで読んでいただき、
ありがとうございました!


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。