SSブログ

プリプリ渡辺敦子は現在夫アリ?それとも独身? [芸能]

笑顔がとっても素敵な、
プリンセス・プリンセス(略してプリプリ)の
リーダー渡辺敦子さん。
現在彼女には、結婚して夫がいるのでしょうか、
それとも独身なのでしょうか?

東日本大震災の復興にもあたった、
元プリプリメンバーの現在を追いかけました。


スポンサードリンク






2012年の11月、
プリンセス・プリンセスを特集した
情熱大陸が放送されました。

その中で、渡辺敦子にパートナーがいるのかどうか、
話が振られる場面があったのですが、
少なくとも2012年秋時点では、
"花の独身"
ということでした。

ということで、現在は夫は
いらっしゃらないようですね。

いまなお、ロングヘア姿が美しい、
内面も素晴らしい女性なので、
パートナーの一人か二人はいそうな気もしますが、
どうなんでしょうか?
今のところ、目撃情報などは
上がっていないようです。


かつて、天然ボケ?というほど
ほんわかした一面がありながらも、
プリプリの個性豊かなバンドメンバーを
力強く引っ張ってきた渡辺敦子さん。

現在は、東京の江戸川区にある
東京スクールオブミュージック専門学校
という音楽専門学校の副校長として
若い後進の方達を指導されているんだそうです。


一度、結婚経験のある渡辺敦子さんですから、
やはり再婚となると、色々と考える
こともあるのかもしれませんね。

それより今は、お仕事を通して
後進の育成や大好きな音楽に貢献していくことこそが、
渡辺敦子さん本人にとって最も楽しく
やりがいがあることのようです。


スポンサードリンク






東日本大震災後、自らバンドメンバーに声を掛け、
プリプリ全員で復興に向けた活動をしてきました。
そして復興コンサートライブで集まった資金で、
仙台に建てようとしていた新しいライブハウスが、
ついに2016年3月に完成。

3月10日には、メンバー全員揃っての
お披露目会が行われました。

周りが難しいと感じて躊躇することでも、
一度自身でやろうと決めたことは、
どんなことでもやりとげてしまうのが、
渡辺敦子さんの強さではないでしょうか。

情熱大陸で久々に揃ったメンバーの方々は、
みな50代近くになって落ち着いていましたが、
若かったときと変わらずに仲のいいご様子。

メンバーの雰囲気がいいのも、
中核となる渡辺敦子さんの優しく安定した
お人柄によるものなんだなと、
しみじみ感じられました。

プリプリメンバーによる復興支援活動は
これで一旦終了とのことですが、
これからもぜひ、大好きな音楽のお仕事を通して、
より一層女性として輝いていってほしいですね。

ということで、渡辺敦子さんの
結婚と夫の噂については、いまなお独身ですが、
音楽学校のお仕事で日々活躍されているということで
締めくくりたいと思います。


ここまで読んでいただき、ありがとうございました!



スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。