SSブログ

木村了 大学や学歴などのWiki風まとめ!謎に包まれた10代の過去とは? [芸能]

奥菜恵さんとのゴールインが決まった
俳優の木村了さん。
おめでとうございます!

そんな木村了さんが俳優になるまでの、
これまでの学歴や出身大学など、
Wiki風プロフィール形式でお届けします。


スポンサードリンク






木村了さんのWiki風プロフィール



・生年月日:1988年9月23日生まれ(27歳)

・身長:172cm

・出身:東京都三鷹市

・血液型:A型

・デビュー:2002年 第15回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで審査員特別賞を受賞

・所属事務所:ホリプロ

・尊敬する人物:藤原竜也

・趣味:バスケットボール/空手(黒帯2段)/サッカー

・配偶者:奥菜恵さん



木村了さんの学歴



木村了さんの通っていた高校はどこでしょうか?
実は、普通の高校ではなく、
音楽・芸能関係を専門的に学ぶことんできる
通信制の高校に通っていたんだそうです。

その高校の名前とは、
現在の「東京自由学院」です。
木村了さんが通っていたときは、
「東京自由学園」という名前で、
さらに2008年には「フリースピリット音楽芸能学園」
という名前がパワーアップしていますね。
本当に自由!という感じがしますよね。
ただし、この名前は認可が降りなかったようで、
現在の落ち着いた学園名となっています。

このフリースピリット音楽芸能学園では、
その名の通り、ロック音楽に関わる各楽器やボーカルを、
自分の好きなように学ぶことが出来るほか、
芸能コースではダンスや演技も学べるとか。

木村了さんが以前、学園祭を経験したことがないと
おっしゃっていたのは、
通信制の高校に通っていたせいなんですね。


それでは、木村了さんの通っていた大学は
どこの大学だったのでしょうか?


スポンサードリンク






木村了さんの卒業した大学について、
これまでメディアや事務所プロフィールにも
一切情報が出ていないところを見ると、
おそらく最終学歴は高校なのではないか?
と思われます。

普通の受験勉強をして入る高校や大学ではなく、
はじめから音楽や芸能の専門学校である
「東京自由学院」に通うことを選んだことで、
芸能界で活躍することを
目指していた木村了さん。

2002年のジュノンボーイコンテストで入賞したのは
木村了さんが14歳のときでした。

また、木村了さんが憧れているといわれる、
藤原竜也さんも、
高校卒業の18歳で、
蜷川幸雄さんの指導のもと
すぐに役者として舞台を踏み始めました。

木村了さんも同様に、
2004年の「ドラマWATER BOYS2」や、
映画「ムーンライト・ジェリーフィッシュ」を皮切りに、
16歳頃からすでにたくさんの
舞台、CM、PV、映画、ドラマに
順調に出演してきました。
一般の大学にいくよりも、はるかに充実していた
10代を過ごしてきたんでしょうね。


にしても、そんな若手ホープの木村了さんを射止めた
奥菜恵さんの魔性の魅力はすごいですね。

奥菜さんとの幸せな新婚生活とともに、
木村了さんの今後の活躍が期待されます。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!


スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。