SSブログ

奥菜恵の薬と押尾学とのウワサを徹底検証!最近のやつれ具合やメンタルに影響? [芸能]

女優の奥菜恵さんは、
あの押尾学さんとの関係があり、
近年顔もやつれ気味なことから、
以前から
薬をやっているんじゃないか?
との噂がたっていました。

今回は、その奥菜恵の薬疑惑について、
徹底検証してみたいと思います!


スポンサードリンク





奥菜恵さんに薬の噂が出ているのは、
なにも押尾学さんだけが根拠ではありません。

以前、週刊誌フライデーが報じた
薬物使用疑惑のある芸能人」の中に、
しっかりとイニシャルで
人気女優 OM
の項目で登場しています。

ただのゴシップだと流してしまえばそれまでですが、
当時この記事に並んでいた名前に
かなり信憑性があったため、
今でも有力視されている情報です。

また、別な雑誌のスクープでは、
山口組の暴力団とも関わりがあり、
覚せい剤使用の罪で逮捕された
酒井法子さんによる証言について取り上げています。

◯◯ちゃんもクスリやってるし~
と酒井法子さんから直接実名が出たことがあると噂の、
魔性女優のM」。

このMもまた、奥菜恵さんではないか?と
いわれているんです。


また、冒頭にも述べた通り、
最近の奥菜恵さんは美人ではあるんですが、
以前よりさらに細くガリガリに痩せて
きてしまっているようで、大変心配なところです。
これも、薬の影響ではないか?と
言われてしまうことに繋がっています。

過去のプライベートでも、
サイバーエージェント藤田社長との離婚、
そして一般男性との離婚と、
二度にわたって家庭が壊れています。

その間、芸能界での仕事は多くはなく、
ハリウッドで唐突に仕事をしたりと、
どこか不安定で拠り所の無い様子も、
世間の未熟なメンタルイメージと繋がり、
薬疑惑を加速させているように映ります。


スポンサードリンク





そして、奥菜恵さんの薬の噂される上で、
最も大きな根拠となるのが、
やはり過去の押尾学さんとの親密な関係です。

押尾学さんは、2009年の12月に
合成麻薬MDMAというドラッグを使用した罪で
逮捕されました。

このMDMAが、覚せい剤や他のドラッグと違う点は、
ただ使うというだけではなく、
男女が関係を持つ際に用いられるということです。

あの六本木で亡くなった田中香織さんも、
事件当時合成麻薬MDMAを服用しており、
しかもベッドの上で全裸になっていたとのこと。
また実際、押尾学被告とともに
公判に出廷した別の関係女性も、
そうしたシーンでの使用実態が
あったことを告白しています。

ここでポイントとなるのは、
「奥菜恵さんと押尾学さんとの関係が、
いつ時点まであったか?」です。

奥菜恵さんと押尾学さんの
親密なプライベート写真が
雑誌ブブカにスクープされたのが、
2002年のこと。

そして押尾事件は、その後の
2009年の出来事です。
およそ7年の間に、ふたりの関係がどれだけ
続いていたのかはわかりません。

しかし、周囲の証言によると、
押尾学さんは相当早い時期から
このMDMAドラッグを使った行為に
夢中だったそうです。
また、周囲にもそうした方法を
勧めていたようで、仲間内では
かなり流行っていた方法だったそうです。


このように奥菜恵さんと薬の噂については、
はっきりした明確な証拠がある訳ではないのですが、
週刊誌などでの薬疑惑が濃厚であること、
私生活や仕事の面でも不安定なことから、
手が出しやすいのではないかと
世間に印象づいているのだと思います。

これから3度目の結婚が幸せなものとなり、
仕事も家庭も安定することで、
どうぞ子供たちとともに健全に暮らしていって頂きたいですね。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!


スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。