SSブログ

ドナルドトランプ氏の暗殺計画が共和党内で進行中?!その驚くべき内容とは [政治]

共和党のドナルドトランプ氏による、
アメリカ大統領選出が、
徐々に現実味を帯びて来ましたね。

一部の噂では、
現在共和党による彼の暗殺計画が
進んでいるなんて噂も!
一体なぜ、どうしてそんな都市伝説的な
噂が流れているのでしょうか?


スポンサードリンク






ドナルドトランプ氏を
暗殺するものがいるとすれば、
一体それはどこの誰なのでしょうか。

まず、現在ネットにあがっている
ドナルドトランプ氏の殺害予告をしているのは、
主にアメリカ国内に住むイスラム教徒や
移民の人々のようです。

ドナルドトランプ氏は、これまで
白人低所得層の支持を得るために、
イスラム教徒やヒスパニック系移民など
たくさんの差別発言をしてきたので、
ある意味自然な事態ともいえます。

またこうした殺害予告に対し、
トランプ氏を擁立している共和党の陣営も、
危険に備えてシークレットサービスなどの
警護対策を練ってきているようです。

ただ一部では、ドナルドトランプ氏の
暗殺計画を進めているのは、
ほかでもない「共和党」自身であるというのです。

ドナルドトランプ氏を
擁立している共和党こそが、
彼に大統領になってもらっては困る
ということのようなのですが、
一体どういう理由なのでしょうか?


スポンサードリンク






共和党がドナルドトランプ氏の
大統領選出に困る理由、
それは主にふたつあります。

ひとつの理由は、彼が、
共和党のコントロール外にある
人物だということです。

ギングリッジという
元下院議員のインタビューでは、
「共和党主流派幹部たちは、トランプ氏に脅えている」
「なぜなら、彼はアウトサイダー、部外者だから」
「なんの秘密結社にも属さず、
 クラブの一員でもないため、制御不能だから」
という共和党内首脳部の内情が
述べられています。

だったら、最初から擁立しなければ
良かったと思うのですが...
まさか、ここまで人気が出るとは
踏んではいなかったのでしょうか。

またふたつめの理由は、
ドナルドトランプ氏が、
ブッシュ家の家系をはじめとする、
アメリカの戦争屋としての裏の部分の証拠を
既に掴んでおり、それをネタもとにして
あらゆる裏側の内情を暴露する可能性があるから
ということです。

実際、ドナルド・トランプ氏がロシアの
プーチン大統領に充てた手紙の中で、
・自身が現在、ブッシュ家から脅しを受けていること
・ジェブ・ブッシュの家系が、第二次大戦時のナチスドイツに
 裏で資金提供し、巨万の富を築いていたこと
・ジョン・F・ケネディの暗殺や
 アルカイダ系組織の活動支援に
 アメリカのブッシュ家が関わっていたこと
などを、赤裸々に暴露しています。

本当だとしたらかなり恐ろしいことですよね...!
これを見たプーチン大統領は、なにを思ったのでしょうか。


今後ドナルド・トランプ氏が大統領になれば、
アメリカ国民の生活、ひいては
世界中の動向に大きな影響があるでしょう。

国内ばかりでなく、ひょっとすると海外からも、
トランプ大統領の誕生を望ましく思わない国々は
多いのではないでしょうか。

しかし最も都合が悪いのは、
同じ共和党の首脳部の面々というのは、
まったく盲点でしたね。
これから先の動向が、気になって仕方ありません。

ここまで読んでいただき、
ありがとうございました!



スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。