SSブログ

ダイナマイト関西 プロレス引退!結婚してお好み焼き屋を運営ってホント? [スポーツ]

3月20日。女子プロレスラーの
ダイナマイト関西さんが、
年内での引退を発表されました!
驚きましたね。

ダイナマイト・関西さんは、これまでプロレスラー以外に、
お好み焼き屋さんなどの運営もされています。
引退後、結婚などの可能性もあるのでしょうか?


スポンサードリンク





ダイナマイト関西さんの引退試合は、
2016年の12月11日
後楽園大会
にて行われるそうです。
最後まで、プロレスラーらしい、
大味の戦いを魅せてくれるのではないでしょうか。

ダイナマイト関西さんは、
1986年の8月に、ジャパン女子プロレスの
一期生としてデビューしてから、
当時のアジャ・コングとともに
切磋琢磨し、あまたの試合に出場。

その途中には、膠原病や肺ガンを患い、
過去には左肺を完全摘出していらっしゃいます。
もう、身体はぼろぼろの状態だったんでしょうね。

「(引退は)今日負けたからではない。
引退の文字は随分前から
自分の中で半分浮かびながらここまでやってきた。」

「今年で30周年になるし、
これ以上続けるより第2の人生を
考える時期に来ていると思い、
今年いっぱいで区切りを
つけさせてもらうことにしました」

これからに向けた抱負の言葉で、
「第2の人生」という部分、
かなり強調されているように思います。

プロレス引退後、これまで歩んできた道とは
全く違う人生を送りたい!という、
みずからの気持ちの現れではないでしょうか?

地元で愛されるお好み焼き屋


ダイナマイト関西さんは、
もともと京都府京都市のご出身。
「京都のお好み鉄板ダイニング 
ダイナマイト関西」
という、自身のお好み焼き屋さんも
2010年から営業されています。

レビューによると、
ダイナマイト関西さんが
これまでも店内で元気よく
「いらっしゃいませー!!」の挨拶とともに登場し、
お客様にも直接サーブされているようで、
看板娘になっているようですね。

また、レビューが軒並み高得点で、
看板メニューのお好み焼き自体も、
九条ネギを使った京風の本格派。
かなり美味しいと地元では名店扱いなんだとか。
ほかにも、鉄板焼やホルモン、
韓国風のお惣菜が充実しているようです。

6年も地元で愛されているお店だそうで、
これからもずっと繁盛していくことが伺えます。
引退後もしばらくは、この店の主人として、
ダイナマイト関西さんが切り盛りされるんじゃないでしょうか。


スポンサードリンク





ダイナマイト関西の結婚の噂は?


ダイナマイト関西さんの本名は、
鈴木 智江子さん。

1969年12月4日生まれで、
現在46歳になられます。
もうそんなお年なんですね!
かなりお若く見えるので、驚きました。

そんなダイナマイト関西さんに
気になるお相手がいるんじゃないか?
というウワサが流れているようですが、
今のところ、週刊誌やメディアで、
恋愛関係のスキャンダルや
目撃情報は出てないようですね。

本当に、心も身体も、
男のように鍛え抜いて、一切妥協無く
トレーニングされて来たんでしょうね...
素晴らしいです!

やはりレスラーの方だと、
なかなか恋愛するというスタンスに
ならないですよね。
ですが引退後は、
これまでとまったく違う道として、
女性としての幸せを探されるんじゃないでしょうか。


第2の人生に進む為にも、
どうか後悔のないように、
ダイナマイト関西さん自身が
やり切ったと感じられる試合が出来たらいいですね。


ここまで読んでいただき、
ありがとうございました!


スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。