SSブログ

西川きよしの息子の店はどこ?モナカこと長男のブレイク理由がヤバい!! [芸能]

西川きよしさんには、
長男と次男の二人の息子さんが
いらっしゃいますが、

芸名"モナカ"でご活躍される長男や、
次男の方の和食のお店など、
お二人それぞれの現在の活躍ぶりを
ご紹介したいと思います!


スポンサードリンク






お笑い芸人の
西川きよしさんには、
二人の息子さんと、
一人のお嬢さん、
3人のお子さんがいらっしゃいます。

まずは、長男である西川忠志さん!
現在、"モナカ"という芸名で、
関西を中心に爆発的な人気が広がっています。

どうして、今頃になって
人気が出ているんでしょうか?

なんでも、トークの最中に
いきなり即興で歌い出したり、
踊り出したりするなど、
かなりマイペースで面白いそうです。

「西川家=関西のロイヤルファミリー」
という独特な家庭に育った
お坊ちゃん育ちな一面、
世間ずれの部分と、

父である西川きよしさんの
生真面目というかド真面目な
性格を受け継いでいる部分が、

エピソードトークなどで
時折とんでもない
爆発を起こすみたいです。

たとえば、高校生のときのエピソード。
「昼ごはんを食べて帰ろう」
という同級生との約束と、
「高校生同士で店に入ってはいけない」
という校則との板挟みになり、

あまりにも悩み過ぎて、
鳴きながらお父さんに
電話で相談したんだとか(笑)


スポンサードリンク





そういえば、西川忠志さんの
"モナカ"という芸名も、
一体どこから出て来たんでしょうね?

見た目には、シュッとしていて
さわやかなオジさんという感じです。
東京や関東だと、
めったに見た事ないですよね?
実際のトーク、ぜひ見てみたいですね。


続いて、西川きよしさんの
次男の西川弘志さん!
こちらも、すでに結婚されており、
3人の子供がいらっしゃいます。

以前は、吉本興業に所属し、
俳優業なども行っておられたようですが、
10年ほど前に退社してしまったそう。

そして、この息子さんのお店というのが、
すごく立派な和食の高級料亭ということで、
大人気なんだそうです。

西川弘志さんのお店というのは、
福岡市中央区にある
和食料亭『にし川』です。

にし川


住所: 福岡市中央区春吉3-22-23-2F
電話番号: 092-714-1640
営業時間: 18:00~24:00
定休日: 日曜
URL: http://nishikawa-h.com/


西川家秘伝のハンバーグなど、
お家ながらのメニューもあるようなので、
お近くに来たらぜひ立寄りたいですね。


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。