SSブログ

清原和博 兄弟は3人だった!謎に包まれた姉の存在とは? [スポーツ]

覚せい剤使用で逮捕された清原和博さんが、
先日ついに保釈され、
「身元引き受け人が誰になるのか?」
についても話題となりました。

一番に候補にあがるのはご兄弟で、
しかも弟の清原幸治さんのほかに、
姉がいるらしいという情報が入ってきました。
兄弟姉妹3人の関係は、どのようなものなのでしょうか?


スポンサードリンク





これまで、清原和博さんの
ご家族というのは、
・父親:清原洋文さん(78)
・母親:清原弘子さん(75)
・兄:清原和博さん(48)
・弟:清原幸治さん(44)
の4人家族というものでした。

しかし、ここに来て、
なんと5人目のご家族がいる
というではないですか。
一体、どんな方なのでしょう?


腹違いの姉


清原和博さんの姉というのは、
どうやら父である清原洋文さんと、
別な女性との間にできた
娘さんのようです。

母である清原弘子さんから産まれた
清原和博さん、清原幸治さんからすると、
腹違いの姉ということになりますね。

また、この女性は清原和博さんより
年上の女性ということで、
おそらく清原洋文さんが
弘子さんと結婚する前に、
前妻やあるいは彼女として
当時交際していた女性との子供だと
思われます。

そしてなんと、現在の職業は
大学准教授とのこと!
すごいエリートの方なんですね。

清原和博さんとは、逮捕の3日前に、
再会を果たされていたそうです。
一体なにを話されたんでしょうね。

ただ、少なくとも、
そうした重要なシーンで連絡がとれるほどの
関係にはあるんだということがわかります。
けして、絶縁状態ではないようですね。


スポンサードリンク







清原幸治(きよはらこうじ)


次男(44歳) 
1971年4月15日生まれ

清原幸治さんは、兄の和博さんと同じく、
大変野球の才能に溢れた方だったそうです。

小学校3年生から野球をを始め、
全国大会の決勝に進出するなど、
早くから頭角をあらわしていたとか。

また高校も、清原和博さんが卒業して
入れ替わる形でPL学園の野球部に入部。
2年でレギュラーに抜擢され、
主将も務めるほどの大物だったといいます。

さらに、卒業後は青山学院大学へと進学し、
そこでも最優秀選手として選ばれています。
このまま、プロの野球選手としても
十分にキャリアが積めたはずですが、
幸治さんはその道を選びませんでした。

大学卒業後はパナソニックに入社。
会社内の野球部で、プレーヤーとして活動され、
コーチにも就任されたそうです。
現在もパナソニック社内において、
会社サラリーマンとして勤めておられるとか。


父の清原洋文さんは、
息子の和博さんや孫たちについて、

"みんなに迷惑をかけた。
本人はしゃあない。子供がかわいそう。"

とおっしゃっているそうです。

残念ながら、清原和博さんと
清原幸治さんとの間は、
絶縁関係になっているそうですが、

今回の逮捕・保釈を経て、
今後の関係は少し変わって来るかもしれません。
清原和博さんの第二の人生について、
3人の兄弟が力を合わせて、
新しい更生に向けた関係ができてくるのではないでしょうか。

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。


スポンサードリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。