SSブログ

加藤紗里のガリガリは薬のせい?交遊関係を洗うと意外にイイ娘だった件 [芸能]

お笑い芸人狩野英孝さんの彼女として、
一躍メディアの注目の的となった
モデルの加藤紗里さん。

とても綺麗な方なのですが、
そのあまりにスレンダーなスタイルに、
一部で
ガリガリ!
痩せすぎ!
拒食症?
薬なにかやってる?
などと、散々な言われように。.

たしかに、危ないおくすり系の痩せ方って、
骨と皮だけみたいな感じになりますよね。
そんな加藤紗里さん疑惑を晴らす?ために、
身辺を洗ってみたところ、
意外な人物像がみえてきました!


スポンサードリンク






加藤紗里のガリガリは薬のせい?


加藤紗里さん自身のtwitterやブログ、
その他ネット界隈の
あらゆる情報ソースをあたってみた結果....

・暴力団関係
・危ないパーティー
・危ない密売系の場所

での目撃情報や、出入りの噂は、
いまのところないようです。

なので一応、
白!
ということでよさそうですね。

ただ、やっぱり全身
あまりにも脂肪が少なく、
心配なるくらいほっそりした手足...
これはガリガリといわれても仕方ありません。
本当に、病的なものではないんでしょうか?

普段加藤紗里さんが
どんな生活をされているのか、
その周辺の交遊関係を洗ってみた結果、
意外な事実がわかりました。


スポンサードリンク






加藤紗里の交遊関係


そのギャルっぽい見た目から、
どんなに派手な交遊関係なのかと思いきや...

公式ブログの記事や
ツイッターなどを拝見していると、
あんまり派手なところに
遊びにいっている感じがないんでよね。

ちなみに
加藤紗里さんのご出身は、
広島県広島市

お正月やお休みのときには、
折に触れて帰省し、
地元の親友の方と会ったり、
お友達のお子さんたちと触れ合ったり。
東京でも、頻繁に女子会をよく開いていて、
女友達が多そうだなあ〜という印象です。
人気商売のせいかもしれませんが、
男性は一切ブログに登場しませんね。

またとても家族と仲がいいみたいで、
お父さんのお店によく遊びにいったり、
昨年のお正月には実家でおばあちゃんの
おせち料理を楽しむシーンも。

たしか、お料理も得意なんですよね?
また、ブログには最近はまっているという
ねんどの作品の写真があったり。

あれ?結構イイ娘なんでは...
そんな感じで、わたしの中では、
割と彼女に対する印象が変わってしまいました。

まとめ


狩野英孝さんの絡みで
はじめてメディアで取り上げられたため、
「ガリガリ」「薬ぽい」
「売名」「整形」といった
傷つけるような中傷があまりにも多く、
御本人も参っておられるのでは
ないかなあと思います。

ですが、加藤沙里さんの見た目と反して、
いかがわしい交友関係は
いまのところ一切ナシ。

意外と家庭的で、
友達思いの人物像なのかな〜と思いました。
もしかしたら、今後テレビなどでも、
そうした人柄が親しまれていく一因に
なるかもしれませんね。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

加藤紗里 関連記事:

加藤紗里 売名炎上聖火ランナーでPV出演?面白すぎてネット好感度が上昇中!

加藤紗里の両親と家族の経営する広島のステーキレストランを特定!!


スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。