SSブログ

中山秀征に清原と同じ薬シャブ不動産社長との交遊関係が発覚!!なんてこった... [芸能]

冒頭から、真摯に謝罪します。
大変申し訳ありませんでした!!


前回のエントリ、
中山秀征が薬や大物司会者Aはありえない!断言出来る5つの理由

こちらの記事で、
いかに中山秀征さんが薬から潔白であるか、
もてるかぎりの情報と論拠で説明したのですが、
すみません。単純にいうと、
わたしのリサーチ不足でした。

なんと、中山秀征さんに、
薬や暴力団との繋がりの証拠が発覚してしまいました。
大変残念です...
完全に黒だといえる訳でないのですが、
あやしいと見られる情報について、補足させてください。


スポンサードリンク






さらにリサーチをすすめた結果、
中山秀征さんの交遊関係の中で、
ひとり大変怪しい人物との関係がありました。


その人物というのが、
「ダイナシティ」という
不動産系の会社を経営していた、
社長の中山諭という人物です。

この方、中山秀征さんが日頃から
とても懇意にしている方なのですが、
実は裏で様々な良くない噂のある人物なんです。

もともと、中山諭社長は、
大学在学中から、住吉系の暴力団に所属していた、
根っからの裏社会の人間。

暴力団員として自ら地上げ活動を行う中で、
不動産会社の設立を思い立ちます。

この会社はもちろんですが、
住吉会の息が100%かかったもの。
そして再三にわたる脱税や逮捕を経ながら、
最終的に「ダイナシティ」という会社をおこし、
都心を中心とした不動産事業で大成功をおさめます。

そんな中山諭社長でしたが、
またも脱税の証拠を警察につかまれ、
2014年3月に、愛人のマンションを
ガサ入れされてしまいます。
そしてその際、部屋から
覚せい剤が発見されてしまうのです!

このことにより、急きょ覚せい剤保持により逮捕。
ついで、彼の交遊関係にある大勢の芸能人たちにも、
疑惑の目が向けられることになりました。

そして、その中に、
中山秀征さんの名前があったのです...


スポンサードリンク






中山秀征さんと「ダイナシティ」中山諭社長は、
これまでどんな関係だったのでしょうか。

中山諭社長は芸能界にとても顔が広く、
当然のように清原さんをはじめとする
野球界の人物や、
多くの有名芸能人との交遊がありました。
彼らを招待してのパーティなどを、
連日開催していたようです。

そうしたプライベートのパーティには、
中山秀征さんも姿もあったとか。

やっぱ、中山つながりですからね〜!

と、あの陽気なテンションで
中山社長の肩に腕をまわし、

中山兄弟です!

などと、親友宣言をしていたとか...
はー...
がっかりです、もう。

中山社長が遊びにいく
銀座や赤坂などの高級クラブにも、
たびたび一緒に行っていたそうです。

さらに、中山社長は
何人もの愛人女性たちを囲っているのですが、
中には芸能人やレースクイーンなどの
美しい女性たちが大勢いました。

そのうちの何人かは、
テレ東の木曜日の深夜にやっていた、
中山秀征さんのとある冠番組にも
出演していたんだそうです...

うわああああ


という訳で、
前回のエントリであげた5つの無罪の証明、

(1)薬現場での目撃情報が一切ない
(2)暴力団との繋がりがない
(3)中毒症状が見られない
(4)若者層に人気の司会者ではない
(5)仕事も家庭も円満である

このうち、(1)と(2)について
見事に瓦解したといえるでしょう。
大変申し訳ありませんでした。


最後まで、おつきあい頂き、
本当にありがとうございました。

また、こちらの関係の記事は
続報の方を随時投稿していきたいと思います。


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。