SSブログ

浜崎あゆみの薬の人脈相関図!野村義男から松浦勝人までエイベックス内部事情がヤバい!! [事件]

浜崎あゆみさんには、
昔から薬の使用に関する疑惑が
ありました。

その疑惑の根拠は、
あくまで本人の行動ではなく、
周囲にあまりにも薬がらみの人物が
多すぎるからなんです。

ギタリスト野村義男さんから、
社長の松浦勝人さんまで、
エイベックスに関係のある
薬疑惑の人物を、
一通りあげてみたいと思います!


スポンサードリンク






小室哲哉


浜崎あゆみさんと一瞬接点がないように
思えますが、実はエイベックスの
松浦勝人社長の繋がりで、
デビューしたての浜崎あゆみさんは、
都内で小室哲哉さんが開催する
シークレットパーティの場に
たびたび顔を出していたといいます。

その場には、ほかにも安室奈美恵さん、
TRF、GLOBE、hitomi、EXILEのHIROさんなど、
エイベックスにゆかりのあるアーティストたちが
顔を揃えていたそうです。

安室奈美恵さんがSAMさんと出会ったのも、
このパーティがきっかけだったとか。

小室哲哉さんが、覚せい剤使用により
逮捕される大分前から、このようなパーティが
開催されていたことを考えると、
当然その場で薬などのドラッグが
使用されていた疑惑がありますね。


松浦勝人

いわずとしれた、エイベックスの社長さんです。 この社長さんは、たしかに浜崎あゆみさんを初めとする すごいアーティストたちを次々に発掘してきた 偉大な人物なんですが、 同時に裏の世界や薬とも繋がる黒い噂が つねに囁かれてきました。 松浦勝人社長の繋がる人物として、 あの住吉系暴力団出身の、 ダイナシティ中山諭社長という 不動産社長がいます。 彼もまた、覚せい剤保持により逮捕されています。 松浦社長もまた、青山にある階建ての自宅で、 かつて芸能人や有名ミュージシャンたちを 夜な夜な呼び寄せては、 大麻パーティを開いていたことは 社内や業界内でも有名だったようです。 そして、その自宅パーティには、 華原朋美さんや、浜崎あゆみさんの姿も... もともと浜崎あゆみさんは、 九州から上京してきたばかりの売れない時代、 松浦勝人社長に拾ってもらったことで 歌手として大成功しました。 その恩義もあり、もしも大麻を強要されたら、 断れない立場だったのではないか、 と考えられます。 スポンサードリンク

ギタリスト野村義男

浜崎あゆみさんがデビューしたての頃から、 ずっとバックでギターを奏でてきた ギタリストの野村義男さん。 彼もまた、薬を使用しているのではないかと 疑惑をもたれている人物のひとりです。 というのも、彼は覚せい剤保持で逮捕された CHAGE&ASKAのASKAさんとかねてから 親交があり、プライベートでもよく遊んでいたそうで、 店での目撃情報も多いんです。 また、そのASKAさんに薬を調達し売っていたといわれる、 栩内香澄美という人物とも、親交があったとか。 さらに、最近になって、妙にやつれたように 激やせしてしまったことから、 薬の中毒症状によるものではないか?と噂されています。 野村さんに関しては、確たる証拠ではありませんが、 ASKAさんやその売人と度々目撃情報があるというのは、 怪しいと捉えられてしまってもおかしくないかもしれませんね... さらに、浜崎あゆみさんのバンドメンバーで、 怪しいのは野村さんだけではないんです。

ドラマー江口信夫

数々の有名アーティストと共演している、 ドラマーの江口信夫さん。 その彼が共演している歌手というのが、 CHAGE&ASKA、長渕剛、浜崎あゆみ... といった面々のようなんです。 気になるメンツですよね? そもそも、CHAGE&ASKAのASKAさんに、 上記の栩内香澄美という薬の売人を紹介したのも、 このドラマーではないかと言われているんです。 ですので、江口信夫さんと野村義男さんは、 同じ浜崎あゆみさんのバックバンドというだけでなく、 ASKAさんやその売人の女性とも 行動を共にしていたということです。 こうなってくると、かなり怪しいですよね.. 浜崎あゆみさん自身が、薬を使用しているかは 置いておいても、周囲に怪しい人物が多すぎるのは 確かなようです。 ここまで読んでいただき、 ありがとうございました! スポンサードリンク
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。