SSブログ

浜崎あゆみは薬をやっていない!!少なくとも逮捕はないと断言できる3つの理由 [芸能]

浜崎あゆみさんが、薬使用疑惑のある
あの"超人気歌姫"Xなのではないかと、
ネットでは噂になっています。

わたし自身、浜崎あゆみさんが、
これまで一度たりとも薬に
手を出したことがないとは
けして言い切れないと思います。

ただし、2016年現在、
逮捕の可能性があるかと聞かれると、
それは「NO」ではないかと断言できます。
その根拠となる3つの理由をご紹介します。


スポンサードリンク






決定的な目撃情報がない


浜崎あゆみさんの周りには、
実に多くの薬がらみの人物がいます。
あの押尾事件に関係していた、
ピーチジョン野口美佳社長、
エイベックスの松浦勝人社長、
疑惑のドラマー&ギタリスト、
野村義男さんや江口信夫さん、
小室哲哉さん、
などなど...

しかし、これらの麻薬や覚せい剤使用の
人物に囲まれておきながら、
あゆ自身が、薬に関係あるクラブやバーで
実際に薬を使用している姿、
ラリっている姿、禁断症状が出ている姿など、
そうした決定的な目撃情報は、
これまで一度も出たことがないのです。

これって、逆にすごいことだと思いませんか?

仮に浜崎あゆみさんが薬をやっていたとしても、
それは中毒症状がでてしまうほど、
依存した使い方をしているとは思えません。


身体的な中毒症状が見られない


また薬を常習している人は、大抵、
なんらかの形で見た目に影響がでます。

目つきが坐ったり、どことなく土気色っぽい、
不健康な雰囲気になりますよね。
過去に逮捕された人たちを見ても、
彼らの生気のない印象に驚かされます。

また決定的な証拠としては、
やつれたように体型がガリガリに
細くなってしまうこと。

ですがあゆの場合、どちらかというと
ここ最近はちょっとお腹も出て、
太ってきちゃってますよね(笑)
見た感じ、生気も失われてないですし、
最近は劣化したといわれながらも、
まだまだ若さを保っています。

また、現在は旦那さんであるアメリカ人の医学生とも
うまくいっているようですし、公私ともに充実して、
精神的にも落ち着いているように見られます。


スポンサードリンク






人気歌姫Xの特徴にあてはまらない


東スポのシルエットですが、
たしかにああいう格好をしていた時期....
ありましたっけ?

一瞬、浜崎あゆみっぽいかな?と思っても、
あんなストレートっぽいセミロングの髪型だった時期って、
実はあまりないですよね。
ロングにしてもショートにしても、
もっとカールっぽい動きのある髪型ですし。。

あの大人しそうな棒立ち姿も、
なんとなく浜崎あゆみっぽくないと思います。

さらに、『今年に入って露出が減った』とありますが、
これもそもそもあてはまらないような気がします。
あゆは、去年やそれ以前からすでに露出がだいぶ
減っていて、今はファンに向けたツアー中心で、
プライベートを大事にしているイメージですよね。

ごりごり推しててなぜか露出減ったという訳ではないので、
これもクビをかしげてしまいます。


という訳で、もしもあゆが捕まっているなら、
たぶんASKAさんが逮捕された時か、
小室哲哉さんが逮捕されたときに、
一緒にエイベックス勢としてしょっぴかれていると思うんですよね。
それがないっていうことは、警察がしっぽを捕まえられるほどの
使用をしている訳ではないと思うんです。

という訳で、完全に100%浜崎あゆみさんがやってない、
白だとは言いませんが(笑)
少なくとも、警察が逮捕できるには相当な
確たる証拠が必要だと思うので、
あの長渕剛さんがいまだに再逮捕されてないくらいですから、
浜崎あゆみが逮捕される可能性はもっと小さいと思います。


ここまで読んでいただき、ありがとうございました!


スポンサードリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。