SSブログ

脇坂英理子と渚光との関係は?大金つぎ込むも情緒不安定でホスト店に車で衝突?! [芸能]

女医の脇坂英理子さんは、
以前から有名ホストクラブAIRの
渚光さんの太客といわれ、
巨額の金額をつぎ込んで来ました。

有名タレント女医の脇坂英理子さんと、
歌舞伎町No.1ホストの関係とは、
一体どんなものだったのでしょうか?


スポンサードリンク






渚光さんとは、
新宿歌舞伎町に構える
有名大手ホストクラブ「AIR」に
所属する、人気No.1ホストの方です。

その年商は、およそ1億4000万とも
いわれ、現在の最も稼いでいるホストの
一人といわれています。

そんなホストの頂点ともいえる
渚光さんの常連指名客、
いわゆる”太客"として
以前から有名だったのが、
女医タレントの脇坂英理子さん。


脇坂英理子さんは、
その派手な装いから誤解されがちですが、
実際はとても技術力のある有能な医者でした。
なんでも病院勤務のときは、月100回もの
手術を手がけた凄腕の麻酔医だったそうですよ。

クリニックを閉業するまでは、
年商5000万円ほども稼いでいたとか。
そして、昼間はたった一人で診療を行ったのち、
夜は歌舞伎町のキャバクラやホストクラブで
連日遊び歩いていたそうです。

AIRのお客さん達からも
「りこ」と呼ばれているくらい、
相当頻繁にお店では見かける常連だったそう。
まず、それだけの体力が続くのがスゴイですよね!

その貢ぎっぷりもすさまじく、
2014年6月16日に放送された
日テレ「深イイ話」では、
実際に「美人女医」として紹介された
脇坂英理子さんが、AIRにおいて
渚光さんを指名し、接客されているところが
放映されました。

その際、一晩の最高金額は900万円、
また3000万円分ものボトルキープをしている
との告白もありました。
支払いは現金のみだそうで、
その豪遊ぶりはいまなお
歌舞伎町の伝説となっています。


スポンサードリンク






脇坂英理子さんは、
どうしてホスト遊びに、
こんなにも自分のお金を
費やしていたのでしょうか?

本人いわく、稼いだお金を
とことん使うことが、
本人の仕事の活力になっている
とのことなんですが...

これまでのエピソードを聞いていると、
少し情緒不安定な部分もあったのかな?
と思われます。

というのも、2014年頃、
脇坂英理子さんは、渚光さんへの
歪んだ思いからか、
あるとき突然自分の車を運転し、
AIRの店に車体を衝突させ、
看板を壊してしまうという
衝突事故を起こしてしまっているんです。

一説では、渚光さんへ貢ぐ
お金を十分に用意できず、
渚光さんから冷たくされてしまったせい、
といわれています。

渚光さんは、まだ20代前半と若く、
トーク力や接客もあざやか。
さすが歌舞伎町No.1ホストというだけあって、
美しくお金のある女性たちが
次々に太客となっています。

有名どころでは、
有名キャバ嬢の一ノ瀬恋さんや、
あの女優の沢尻エリカさんの
担当もしているんだとか。

渚光さんは、営業に
やや色が入るとも噂されており、
ひょっとすると男女の関係も
あるのかもしれません。
とくに、一ノ瀬恋さんとの
関係は親密なのではないかと
いわれています。

そんな渚光さんと
他の美人な女性たちとの関係を見て、
やきもきしたり不安な気持ちに
駆られたりしていたのかも
しれませんね。

そして、そんな気持ちの裏には、
どこか寂しさや、孤独が隠れていたのでしょうか?
今となっては、わかりません。


今回の逮捕は残念でしたが、
麻酔医として非常に有能な
脇坂英理子さんには、医師として
これからも活躍していただきたいです。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!



スポンサードリンク







コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。