SSブログ

石井竜也の娘の杖と足の障害のウワサは本当?!意外な事実関係が明らかに [芸能]

石井竜也さんの娘さんが、
ある家族写真の中で杖を持っており、
「足に障害を持っているのでは?」
とウワサになってしまっているようです。

実際のところ、どうなんでしょうか?


スポンサードリンク






石井竜也の娘の杖の写真とは?


石井竜也さんの娘さんが杖を持っている
写真が撮影されていたのは、
ご家族がプライベートで訪れていた
シルクドゥソレイユ『トーテム』
での会場での一コマ。

報道陣の前に、
父母娘の3人で進み出るご家族は、
それぞれシルクドゥソレイユの仮装をして
とっても楽しそうです。

そう!このシルクドゥソレイユの仮装のため、
たまたま娘さんが杖=ステッキを手に持っていた
というのが、ことの真相のようです。

足もしっかり歩行されていますし、
なにより写真をよく見ると、
そもそも手に持つ杖がレッドカーペットの床に
ついておらず、重心がまったく
かけられてないですからね(笑)

よって石井竜也さんの娘さんの
杖と足の件については、
まったく心配ご無用ということで、
この件は一件落着となりました。



スポンサードリンク






石井竜也さんのご家族



今年13歳になる、
石井竜也さんの娘の
サリーナちゃん。

お名前から察するに、
ハーフのお嬢さんのような
外国人名ですが...

実は、石井竜也さんの
最初の奥様との間にできた
娘さんではないんですね。

もともと石井竜也さんは、
100年続くある和菓子の老舗にお生まれの、
CAの年下女性と結婚していました。

ただ、コンサートなどで全国を飛び回り、
忙しく働いていた石井竜也さんと奥様は
いつしか疎遠な関係となり、
ケンカを繰り返すようになりました。

そんな中、ソロで活躍していた
石井竜也さんのバックダンサーを
つとめていた、カナダ人の
マリーザさん(現在の奥さん)と、
出会うことになります。

一時は不倫関係にもなったようですが、
正式に奥さんとの離婚も決まり、
晴れて再婚。

マリーザさんは、
褐色肌で黒髪ロングヘアが素敵な、
とっても美しい女性です!
その後マリーザさんとの間に生まれた
娘のサリーナちゃんも、
そっくりの遺伝子を受け継いでいますね。


ということで、石井竜也さんのご家族、
娘サリーナちゃんの杖の秘密をお伝えしました。
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!


スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。